ブログ始めました

初めまして。おおああおいです。

 

現在無職(2016年6月30日(木)現在)。

男、‘90年代生まれ、中部地方出身、東京都区内在住。

 

趣味は旅行(とはいえ海外は行ったことない)、鉄道(乗るのと撮るの、模型はあまり興味ない)、深夜アニメ(可愛い女の子が出てくる日常系)、ガジェット(昔はデジカメやモバイルノートPCやスマホに興味あったが最近はイヤホンやDAPなどポータブルオーディオ系)。

しかししばらく無職でカネがないのでどの趣味に関してもそれらしい活動ができていないorz。

 

無職ならではの情報発信(何を発信することがあるんだ?というツッコミは無しで……)をしてきたいと思います、よろしく。

 

ちなみに家族含む知り合いにはこのブログのことを一切話していないので、私を特定しても晒さないで下さいませ。

また、匿名性を確保するため、ブログの内容が一部事実と異なる場合がございます。予めご了承下さい。