七夕

おおああおいは非リア充の無職なので、それらしい体験のネタ,画像はありません。

 

願い事はただ一つ。

「このブログを一刻も早く『良い形で』終わらせられますように」

だって無職の人のブログなワケですし。ブログを続けるってことはずっと無職のままってことですし。それは嫌だ。

“『良い形で』”と加えたのは、意図しない形では終わらせたくないってこと。例えばおおおああおい死亡とか。幽霊になっても無職人ブログを続ける気はない。ってかまだ死にたくない。もちろん、働きたくないのに無理やり働かされる(or働かなければいけない)ことになって無職ブログ終了というのも簡便して欲しい。とにかく、納得のいく形で終わらせたい。そういう意味です。

 

そういうわけで、『良い形で』終わらせられるよう、ご教授(ご教示?アホなので日本語ワカラン)戴ければと思います。厳しい内容のご意見でも構いません(見たら承認せず即刻削除しますがw)。

コメント欄か、メール(IDはTwitterと同じ「ooaaoijp」、ドメインは「hotmail」のcomの方、直接アドレス書かないのは迷惑メール対策です)にてお願い致します。上に書いた通りコチラで予告なく削除する場合があるので、送信前に書いた内容の控えは取っておいてくださいませ。